2018年9月21日金曜日

仙台市 ミッキー保育園泉中央園

今日は2ヶ所の訪問です♩

まずは仙台市のミッキー保育園の泉中央園から(^ ^)

お久しぶりの訪問でしたが、みんな朝から楽しみにしていたようで、特に前に龍に何度も会っている年長さん年中さんは、龍の訪問を毎日とっても楽しみに待っていたようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなみんなと久しぶりに会えるということで、こちらもすごく嬉しくて♡

ドキドキしながら登場!!

黄色い悲鳴で迎えていただきました(笑)

今日は久しぶりの訪問ということで、ゲームをして楽しく過ごしました♩

クイズをしたり間違い探しゲームをしたり・・・楽しかったね!!

すごく盛り上がりました♪(´ε` )

次はぜひ一緒に交通安全や防災についてお勉強しましょうね♩









0 件のコメント:

コメントを投稿