2018年9月14日金曜日

利府町 青山小学校

今日は、利府町の青山小学校に行ってきました!

小学校1年生のお友達のお父さんお母さんが企画した会だそうで♩

龍は交通安全教室でお邪魔しましたよ(^ ^)

お友達はお父さんお母さんと一緒に、龍のお話を真剣に聞いてくれました!

最後にみんなにも横断歩道を渡ってもらったのですが、しっかり左右を確認して手を挙げて渡ってくれていましたよ( ^ω^ )

お父さんお母さんがたも嬉しそうでした♡

初めて龍に会う子が多いのかな?と思いきや、龍のポーズを見せに来てくれた子もいて、とても嬉しくなりました!

みんな、龍のお話をしっかり聞いてくれてどうもありがとうございました!!











0 件のコメント:

コメントを投稿