2018年9月28日金曜日

福島県会津坂下町 ばんげ保育所

今日は、福島県会津坂下町のばんげ保育所に行ってきましたよ〜☆

小さなお友達が多いばんげ保育所さんですが、前回初めてお邪魔して、すごく仲良くなれましたよ!

また龍と会いたい!って、お友達が思ってくれていたようで嬉しかったです(^^)

来週金曜日にまた交通安全教室が入っているのですが、みんな待ちきれなくて本日の訪問になりました☆ うれし〜。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日はホールで久しぶりのポーズ教室♩

お友達と一緒に龍のかっこいいポーズを練習して、そのポーズでお写真を撮りました♡

みんなノリノリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

男の子も女の子も龍に夢中でした♡

来週はみんなで交通ルールについてお勉強します!

また来週、楽しみに待っていてくださーい♪(´ε` )














0 件のコメント:

コメントを投稿