2018年9月27日木曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

さて、本日は大崎市の古川東町カトリック保育園に行ってまいりました♡

久しぶりのリズム体操教室✌︎('ω'✌︎ )

ノリの良い子供たちと、楽しく踊ることができました♩

1回やっているのですが、久しぶりなので振り付け忘れちゃっているかな?とも思ったのですが!!

歌を歌いながら踊る子もいるくらい、みんな覚えてました(^ ^)ありがとう♩

リズム体操で汗を流したあと、みんなから運動会で発表したダンスを見せてくれるとのことで、各クラスごとにやっていただいたのですが…

うん、選曲が素晴らしい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

先生がたのちょいすらしいのですが、うん、素晴らしかった!!笑

ダンスをみなさんにお見せできないのが残念です。笑

わたしたちも子供たちみたいにキレッキレに踊れるように頑張ろう(笑)





















0 件のコメント:

コメントを投稿