2018年8月27日月曜日

登米市 豊里保育園

今日は登米市の豊里保育園に行ってきました♩

お久しぶりの訪問でしたが、「龍のお姉さんみたよ!」「え!!龍くるの??!」というお友達の声が聞こえてきてほっこり♡笑

みんな龍のことをしっかりと覚えていたようです☆

「「「りゅう〜〜〜!」」」って呼ぶみんなの声に応えて、颯爽と登場した龍!

会ったばかり、最初の頃はちょっぴり緊張して龍に触れなかった子もいたけど、なんと今日はみんなおててでタッチしていました!!!

慣れてくれたのかな?みんなニコニコで握手してました(^ ^)

ベルトに触ったお友達は、元気をたくさん分けてもらったようで、なんとも嬉しそうな表情!!

先生方もその顔をみて嬉しそうにしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供達の様子を見た先生、すぐに次回の予定も入れてくれましたよ♩

次は10月です!みんな楽しみに待っててね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*























0 件のコメント:

コメントを投稿