2018年8月29日水曜日

登米市 北上登米こども園

今日は登米市の北上登米こども園に行ってきました☆

ここの子供たちは龍のことが本当に大好きで、スタッフを見た途端

「龍はいつくるの?!」「なんじ?!」「雨なのにだいじょうぶ?!」

と大興奮のご様子(笑)

だいじょうぶ、ちゃんとみんなのところにやってきましたよ( ^ω^ )

今日はそんな龍大好きなみんなと、防犯教室を行いました。

みんなが元気に大人になるための、大切なお勉強です。

龍やMCからの問いかけに対して、みんな大きな声で「「「はーい!!!」」」とお返事してくれたのが印象的でした♩

みんな最後までにこにこでお話し聞いてましたよ!

握手撮影会の時間には、もう嬉しくって大興奮!って感じで♡

龍もみんなと一緒に楽しい時間が過ごせて、とっても嬉しかったよ!!

あいにくのお天気だったけど、それを吹き飛ばすようなみんなの元気に、龍もパワーをもらったようです!






























0 件のコメント:

コメントを投稿