2018年7月30日月曜日

仙台市 にこにこハウス

今日は仙台市のにこにこハウスに行ってきました☆

いつも通り、元気いっぱいで龍のことが大好きなお友達♩

今日も楽しみに待っていてくれた〜♡

龍が登場しただけで、笑顔になる子供たち、今日はスーパーライブのポスターを見てさらに大興奮です!!笑

ポスターにはアルディナフォームやブラストフォーム、アクアフォームの龍も載っているので、みんな大興奮で「青色かっこいい!!」などとおはなししていました♩

さて、今日もいっぱい握手をして龍にパワーを分けてもらったのですが、今日はなんと!

子供たちも龍へたくさんの元気を分けてくれました!

子供たちから元気がでるダンスのプレゼント(^ ^)

みんな元気良く激しく一生懸命踊ってくれて、龍も盛大な拍手!!!

みんなのおかげでこれからも頑張れそうだよ!

とてもキレッキレのダンス見せてくれてありがとう♪(´ε` )















0 件のコメント:

コメントを投稿