2018年7月3日火曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日は登米市の米川聖マリア保育園に行ってきました☆

最近は連日暑く、高速道路の気温計がなんと36度でした(笑)

そんな中でも子供たちはすっごく元気♩

汗かきながら一生懸命遊んでました☆

さて、今日は初めての防犯教室(^ ^)

みんな最初から最後まで龍のお話を真剣に聞いてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小さなお友達にとっては少し難しいお話だったと思うけど、一生懸命考えて、たくさん答えを発表してくれましたよ♡

みんなお勉強頑張ってくれてありがとう!!

そんなみんなと、最後は嬉しい握手の時間!

みんなにっこにこでベルトに触っていました♩

今日もたくさん元気もらえてよかったね☆







0 件のコメント:

コメントを投稿