2018年7月23日月曜日

石巻市 乳幼児保育園ミルク

今日は、お久しぶりの訪問です☆

石巻市の乳幼児保育園ミルクさんへお伺いしてきました♡

本当にお久しぶりの訪問だったのですが、いつの間にか園舎が大きくなっていてびっくり∑(゚Д゚)

子供たちの人数も増え、みんなで楽しく過ごしていたようです!

そんな中、龍の登場だったので、初めて龍に会う子もいたみたい♪(´ε` )

子供たち大興奮で、手を振ってお出迎え!!

特に年長年中組さんは、早く握手したくてたまらないご様子!

まずは、小さいお友達から( ^ω^ )

小さくても2歳くらいになると、龍のお顔がはっきりわかるようで、嬉しそうにペタペタおててでタッチしていました♡

大きなお友達も、自分たちの番がやってくると、嬉しそうに龍のところに駆け寄っていきました!

初めてのお友達もたくさんいたと思うけど、今日1日でとっても仲良しになれたと思います♩

またみんなで楽しく過ごせる日が待ち遠しいです☆




















0 件のコメント:

コメントを投稿