2018年7月29日日曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日は、今月2回目!
八木山ベニーランドに行ってきました!

ベニーランドに到着すると、濃い霧のうえ、さらに雨模様という天気... (^_^;
ベニーランドと協議の結果、今日は1ステージ目も2ステージ目も「グリーティングのみ」と決定。

いそいそとSNSでグリーティングへの変更告知。

残念と肩を落としつつ待機をしていると......

なんか気のせいか... 晴れ模様に... いや! 晴れ模様に変わりました!!!

もう一度、ベニーランド側と協議をして、午前中は間に合わないが、午後からはショーをやることに決定!

急ぎSNSで「2回目はショーをやります!」と再告知。

どれだけの来場者がいるか不安でしたが、思った以上にお集まりいただきホッとしました。


午前中のグリーティングでは、走って駆け寄ってくる子や、恥ずかしいのか、なかなか手を握れない子、お姉ちゃんと手を繋いで握手しに来た子…

気になるのか、お母さんお父さんのカメラよりもこちらをジーッと見つめる子も(笑)

にっこり笑顔で写真を撮っていました!

遠くから手を振ってくれた子もいました!

なんだか私たちの方が、子供たちから元気貰っちゃいました!


午後は天気が回復して、セミの鳴き声も聞こえる中、ショー開始。

みんな暑さに負けず一生懸命応援してくれました!

傲魔一族怖くないもん!っていう、かっこいいお友達にも出会えました!(*^^*)

その後の握手・撮影会の時には、龍にお辞儀をしてくれた子も…!

また強い心を持ったみんなに会えるといいなぁ~

お天気に翻弄された1日でしたが、今日はありがとうございました!

















0 件のコメント:

コメントを投稿