2018年7月16日月曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日は八木山ベニーランドに行ってきました!

暑い1日になるぞ〜〜〜!!

と、思いきや…

午前中は曇りで、大丈夫かなと不安に思いつつショー開始。

しかし、途中雨が降ってきて…驚きました(^_^;

でも、雨の中でもみんなの応援の声はすごかったです!

午後は太陽が出てきて、いい天気!

なかには、立って応援をしてくれた子も!

私までたくさん元気もらえました(*^^*)

お別れする時には、近くまで寄ってきて握手してくれたり最後まで「バイバーイ」と手を振ってくれたり。

優しいお友達がたくさんいました!

今月末にまた八木山ベニーランドにてショーがあります!

その時にも、優しくて強い心をもったみんなに会えるといいな…!

今日はありがとうございました~!










0 件のコメント:

コメントを投稿