2018年7月27日金曜日

涌谷町 涌谷保育園・子育て支援センター

今日は涌谷町、涌谷保育園と子育て支援センターです!

だいぶ前から龍が園に来ることを子供たちへ告知していたらしいのですが、本当に本当に首を長くして龍の来園を待っていたようです^_^

朝から、今日は破牙神ライザー龍がくるー!と、お友達の叫び声が聞こえてきました。笑

今日はそんな大好きな龍と、防災についてお勉強しました☆

龍のお話を真剣に聞く姿に感動(๑>◡<๑)

みんな相づちをうったり、お返事をしながら楽しく学びました♩

お勉強頑張った後の握手、嬉しかったね!!

また大切な思い出が増えました♡

涌谷保育園のお友達と触れ合ったあとは、子育て支援センターに遊びに来ていたお友達と握手!!

お母さんたちも大興奮でした(〃ω〃)

また遊びに行くので、その時はもっと仲良しになろうね☆































0 件のコメント:

コメントを投稿