2018年7月26日木曜日

大和町 ゆぅゆぅ保育園みやぎ

今日は、大和町のゆぅゆぅ保育園みやぎにお伺いしてきました☆

お久しぶりの訪問でした♡

初めて龍に会った時には、初めて間近で見るヒーローにみんなドキドキで、直視できない子が大勢いました(笑)

何度か会っているうちに、みんな慣れて今では大きな子たちは自分からベルトをたくさん触って、元気をもらえるまでになりました♪(´ε` )

今日は、楽しい楽しいリズム体操教室!!

初めてなのに、みんな振付を覚えるのがとても早い!!!

みんなの記憶力に驚かされました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しく踊った後は、みんなで嬉しいお写真の時間です♩

踊りの中にも出てきた龍のポーズを決めて、パシャり☆

今日もみんなで楽しく過ごせて、とても嬉しかったです!どうもありがとうございました〜♡











0 件のコメント:

コメントを投稿