2018年7月17日火曜日

仙台市 東北大学病院小児腫瘍センター

さて、本日は東北大学病院小児腫瘍センターへ行ってきました!

今日はスペシャル、なんと…

破牙神ライザー龍アクアフォームの登場です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子供たちはもちろんなんですが、お母さんがたや先生がたが大興奮!(笑)

「青のりゅうだ〜〜!!」

と食堂が湧きました!!!!

食堂では、龍に質問したかった男の子が、みんなを代表して、「龍は海を泳げますか?」「仙台七夕を見に行きますか?」と2つ質問してくれて♩

龍もお友達に対してしっかりと答えてくれました!お友達嬉しそう〜〜♡

食堂の後は病室を回って、廊下に出てこれるお友達と写真をたくさん撮りました☆

抱っこしてもらったお友達、にっこにこで嬉しそうだった〜〜( ^ω^ )

また会おうね〜!って、龍とバイバイするまでに3回も会いに来てくれたお友達もいました!

最後はいつも通りクリールームのお友達のところへ!
ガラス越しに、ジェスチャーで意思の疎通をする龍と子供たちに胸があつくなります。



龍にいっぱい元気もらったから、もーっとニコニコ笑顔になったお友達みんなでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




0 件のコメント:

コメントを投稿