2018年7月2日月曜日

石巻市 メロン保育園

今日は石巻市のメロン保育園に行ってきました。

龍大好きなみんながいる保育園、先生方もいつも優しく迎えてくれます☆

本日は初めての防災教室!

みんなの真剣な眼差しが嬉しかった♡

龍のお話にしっかり耳を傾け、問いかけには大きな声で「「「はい!!」」」とお返事・・・

龍もみんなにグーって親指を出して、いっぱいコミュニケーションを取れましたよ!!

お勉強を頑張った後は、お楽しみの握手の時間(^ ^)

そしていつの間にか始まるぎゅ〜♡まつり(笑)

みんなすっごく嬉しそう☆

今日もたくさんたくさんパワーもらえてよかったね♩

帰りにはみんなからの「またきてね!」とっても嬉しかったよ☆

次は8月、楽しみに待っていてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












0 件のコメント:

コメントを投稿