2018年7月10日火曜日

仙台市 ナザレト愛児園

今日は初めての訪問!!

仙台市のナザレト愛児園に行ってきました☆

いつも一般公開のショーをたくさん見に来てくれる、お友達のお母さんがお話をしてくれて今回の訪問が決定しました♩

子供たちも朝から「ばきしんらいざーどんなひとかなぁ?」と楽しみに待っていたみたい(^ ^)

先生方も初めて見るヒーローに大興奮でした☆

さて、みんなの前に登場した龍ですが、大きなクラスのお友達は「あ!!!」と目がキラキラ!

「きんちょうするけどあいたかったのぉ〜♡」と、とある男の子♡

たくさんベルトに触って元気もらえたみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「「「また来てね〜〜〜!!!」」」って最後はみんなに見送ってもらって嬉しかったな♩

初めての訪問でしたが、すごく楽しく過ごすことができて嬉しかったです!







0 件のコメント:

コメントを投稿