2018年7月24日火曜日

石巻市 吉田保育園

今日は石巻市の吉田保育園に行ってきました☆

朝から元気なみんなに会いに龍が登場!

お久しぶりだったからか、少し緊張気味のお友達も(^ ^)

でも何回か会っているお友達は、手を振ってお出迎えしてくれました♩

ニコニコの笑顔で龍とタッチしに来てくれてよかった〜♡

さらに、今日持って行ったスーパーライブのポスターにみんな釘付けで(笑)

龍とバイバイした後に、たーくさんペタペタ触っていました♩

かっこいいポスターだから、気に入ってくれたのかな?☆

次に会う時には、もっと仲良くなれるように、いっぱい遊ぼうね〜!!

今日もありがとうございました!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿