2018年7月20日金曜日

大和町 もみじヶ丘保育所

今日は、大和町のもみじヶ丘保育所に行ってきました☆

お久しぶりの訪問、みんな覚えてくれてるかな…とちょっとドキドキ( ^ω^ )

今日は各クラスを訪問したのですが、まずは小さいクラスから☆

小さい子たちはぽかんと龍を見つめるクリクリおめめが可愛かったです(笑)

もうちょっと大きくなったらわかるかな?(^ ^)

大きなクラスの子たちは、みんな龍のことを覚えていたようで、教室に入った途端、

「「「きゃ〜〜〜〜〜♡」」」

と大声援♡♡♡

一緒に写真をとったり握手をしたり、たくさん楽しく過ごしました。

年長さんの中には、前に龍に抱っこしてもらったのを覚えていて、「きゅん♡」ってしていた女の子も♪(´ε` )

みんな龍のことが大好きみたいです!

今日も素敵な笑顔ありがとうございました!!















0 件のコメント:

コメントを投稿