2018年7月19日木曜日

気仙沼市 気仙沼第二保育所

今日は気仙沼市の気仙沼第二保育所に行ってまいりました☆

毎年恒例の、夏祭りです♪(´ε` )

龍の夏祭り訪問も、恒例になりつつあります♩

みんな浴衣や法被を着て、朝から大盛り上がり!

龍が登場すると、さらに熱気が高まった感じです☆

お父さんお母さん先生がたも大興奮で、みんな龍に手を振ってお出迎えしてくれました♡

各クラスごとにお写真を撮って、そのあとはお待ちかね、お祭りのスタート!

みんな龍と写真を撮ったり、かき氷を食べたり、くじ引きをしたり、とっても楽しそうに過ごしていました(^_^)☆

龍のことが大好きなお友達は、1度写真を撮り終わっても、また龍のところに近寄ってきてくれて、ぎゅ〜♡ってしてましたよ!可愛かったです( ^ω^ )

みんなと一緒に、素敵な夏祭りの思い出ができました♩

今日も素敵な1日、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ















0 件のコメント:

コメントを投稿