2023年10月2日月曜日

石巻市 メロン保育園

今日は石巻市のメロン保育園に行ってきました☆


9月にお伺いする予定でしたが、変更があって今日になり…みんな久しぶりに龍に会えるのを楽しみに待っていたようです!!!

スタッフが園に到着すると、みんなすぐに気づいてくれます(笑)

「ねぇねぇ、龍はまだきてないの〜?」

「大丈夫、もうすぐ来るよ!笑」

「やった〜〜〜!!!」

毎回このような感じです(๑>◡<๑)笑

今日は小さいお友達も混ざって、防災についてお勉強しました(๑╹ω╹๑ )

みんなと一緒に楽しく様々な災害について考えることができてよかったです♩

お勉強を頑張ったみんな、最後に龍との握手の時間を取ったのですが、、、

小さい子たちが龍に目掛けてダッシュする姿に、スタッフ目がテン…Σ('◉⌓◉’)

小さいお友達ももう何度も会っているので、全く泣かず、龍のことが大好きになってくれたみたい!

嬉しいなぁ(๑>◡<๑)

今度はまたすぐに交通安全教室で行くから、楽しみに待っていてください!!















0 件のコメント:

コメントを投稿