2023年10月26日木曜日

石巻市 ハピネス保育園南境

今日は初めての訪問!

石巻市のハピネス保育園南境に行ってきました!


未満児さんが元気に通っているこちらの園では、初めて龍に会うということで先生が龍の写真を拡大してホールに貼り、「26日にくるよ〜!」と告知していたようで( ◠‿◠ )

子供たちは「ばきしんらいざーりゅう」というお名前もバッチリ覚えてくれたようです♩

さて、いざみんなが集うホールに登場すると…

みんな手を振ってお出迎えしてくれた٩( ᐛ )و

おててタッチしてみる?というと、テチテチと近づいてきてニコニコしながら龍に触っていました♩

初めて会ったのに龍のことがすぐ大好きになってくれたのか、龍の膝に座って嬉しそうにしているお友達もいました!

ベルトにも触って元気もらえてよかったね!

今日は初めてのお友達とも仲良くなれてよかったです(^ ^)

また会える日を楽しみにしています☆












0 件のコメント:

コメントを投稿