2023年10月6日金曜日

仙台市 志波幼稚園

今日は仙台市の志波幼稚園に行ってきました!


毎年お母さんたちの間で引き継がれ、今年もお呼ばれした「龍の交通安全教室」

みんな1年ぶりに龍に会えるのを楽しみに待っていました!

しっかり龍のことを覚えていたようで、「龍まだ来ないのかなぁ?」とお友達とお話しする声が聞こえてきました♩

みんなのワクワクが伝わってきて嬉しいっ☆

そんなみんなの前に登場したみんなのヒーロー、破牙神ライザー龍٩( ᐛ )و

ニッコニコで迎えてくれた子供たち、龍がお話ししてくれる交通ルールのお話にしっかり聞き入っていました!

みんながたくさん答えてくれたのでとってもスムーズに進んだ交通安全教室。

横断歩道の渡り方もしっかりマスターしてくれてありがとう!

「なぜ左手を挙げるの?」ということについてもちゃんと理解してくれたようで、嬉しいです(๑>◡<๑)

人数は少ないけれども、とっても濃厚な時間を過ごすことができました!

ありがとうございました〜♩










0 件のコメント:

コメントを投稿