2023年10月5日木曜日

柴田町 しばたペンギン国際幼児園

今日は柴田町のしばたペンギン国際幼児園に行ってきました( ◠‿◠ )


龍だけじゃなく、スタッフとも仲良しのしばたペンギン国際幼児園の子供たち!

準備をしている間もいっぱい話しかけにきてくれました!

お名前を教えてくれたり、お誕生日を教えてくれたり、龍への熱い想いを語ってくれたり…(笑)

非常に癒されました(๑>◡<๑)笑

さて、今日はみんなと一緒に交通ルールについてお勉強です^^

大好きな龍と一緒にお勉強できるとあってとっても張り切っていたみんな(^∇^)

龍からの問いかけにも元気よく答えてくれてありがとう☆

横断歩道の渡り方も覚えてくれたようで、2歳児さんも頑張って渡っていました!

上手にできたね٩( ᐛ )و

龍とたくさん握手をして元気をもらった子供たち!

またみんなに会えるのを楽しみにしています♩








0 件のコメント:

コメントを投稿