2014年4月27日日曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日は久しぶりの八木山ベニーランドでした♪

ぽかぽかお天気でよかった〜!と思っていましたが、先輩たちは

「「「暑すぎる〜〜〜!!!」」」

と言っていました。笑

確かに日差しがとても強く、帽子を被っているお友達が大勢いました^^*

今日はエピソード2の内容で、2ステージとも本当にたくさんの方に

「「「がんばれ〜!!!」」」

の応援の声を頂きました☆

握手撮影会でも長蛇の列ができ、龍のグッズを手に取ってくださった方も大勢いらっしゃいました!

本当にありがとうございます!!

休憩の最中、お昼ご飯を注文する列に並んでいると

「あの人龍の女の人だよね?龍の写真をずっと撮ってた人もとなりにいるよ・・・」

というお友達の声が聞こえてきたりなんかして。笑

思わずとあるスタッフ二名、

「「ばれちゃったかぁ〜!!笑」

と大はしゃぎ!笑

そんな楽しい一面があったり、ショーでは迫力満点のアクションに感動する皆様のお顔が見られたりと、とっても素敵な1日でした。

本当にありがとうございました(^o^)


たくさんのお友達が会いに来てくれました!

何やら龍に話しかけています...

ヴァイラス登場!

愚か者めがー!!! SE バシッ!

逃げろ〜!!!

カムイ登場!

 龍3ポーズ。^ ^



龍を子ども目線で見上げて見ました...

明日は仙台市のありすの国保育園です。^_^

2 件のコメント:

  1. ゴールデンウイークのショーの中で、一番見たいのは竜ということで、ベニーランドにやってきました。

    初めて見た竜は、大人が見てもカッコいい(≧∇≦)b
    最前列で観ましたが、とても迫力あり、子供も大人も釘付けでした。
    下の子供は、保育園で会ったことがあったのですが、その時は怖がっていたのに今回は自ら駆け出し、竜に握手を求めに行ってました。そして抱っこもされ、ご機嫌の様子でした。

    子供の接し方がとても慣れてるようで、子供たちはとても喜んでいました。

    これからも希望を子ども達に見せ続けてください。

    ありがとうございました(^^)

    初めてヒーローがカッコいいと思いました(^-^)
    私もファンになりそうです(*^^*)

    返信削除
  2. ふっか様
    コメントありがとうございます。
    ベニーランドでのショーを見に来てくださったんですね!
    幼稚園や保育園で龍に会ったことのあるお友達は、最初はびっくりしても慣れてくるとみんな龍のことを大好きになってくれます☆
    またぜひ保育園にもお伺いしたいと思います!
    暑い中足をお運び頂き、本当にありがとうございました(^^)

    返信削除