2015年12月11日金曜日

大崎市 木の実幼稚園

今日は大崎市の木の実幼稚園に行ってきました☆

みんな龍とはもうすっかり仲良しさんなので、朝からみんなニコニコです♡

あいにくのお天気でしたが、今日は全クラスを回って楽しく過ごしてきました〜^^/

クラスごとに代表のお友達にカレンダーをプレゼントして、そのあとはお待ちかねの握手の時間☆

「これからも頑張って悪者を倒してください!」

「また絶対に遊びにきてね!」

などなど、子ども達からたくさんの声が寄せられました(^_^)

龍からカレンダーを受け取ったお友達だけでなく、クラスのみんなで「ありがとうございます!」とご挨拶してくれたとってもお行儀の良い木の実幼稚園のみんな♩


「雨なのにきてくれてありがとう!」

と嬉しそうに龍に話しかけてくれた年中さんの女の子に…スタッフ大感動です(;_;)♡

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました〜〜〜!!







次回の公演は来週14日(月)
登米市の米川聖マリア保育園と錦織保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿