2015年12月14日月曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日は登米市で2ヶ所の訪問です♩

まずは米川聖マリア保育園から☆

今日はクラスを回って歩いたのですが、小さなお友達から年長さんまで、

「「「りゅう〜!りゅう〜!!」」」

とキラキラした表情でお出迎えしてくれました^^/

両手でハイタッチしたり、ベルトに触ったり、みんなニコニコです♡

みんなカレンダーの龍にも興味津々で、「紫の龍強そう!!」「オレンジのもかっこいい!!」と大好評(^_^)

最後のクラスは年中さんと年長さんがいたのですが、みんなしっかり龍を覚えてくれていた様子で、みんな嬉しそうに握手をしていました!

バイバイの時間には、みんなまだ離れたくないっ!って思ったのか、龍の周りに集まって最後におててでタッチ☆

またきっと遊びに行くから、楽しみに待っててね♩








この後は同じ登米市の錦織保育所に向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿