2015年12月22日火曜日

岩沼市 なかよしクラブ・おかえりクラブ・ただいまクラブ・にしっこクラブ

本日の二か所目は岩沼西児童センターです☆

4つの児童クラブに来ているお友達の大集合ですよ〜(^ν^)

1〜3年生のみんな、龍を歓迎するため、素敵なうちわや横断幕を作ってくれたようです☆


初めてのお友達が多いかと思ったのですが!なんと!

過去に保育園であったことのあるお友達が大勢いました^_^

保育園に通っていたみんなが、今や小学3年生や2年生になっているなんて!!

龍の活動も4年目、子供たちの成長が見られてとても嬉しかったです*\(^o^)/*

そして、2年生の女の子が龍に向かって「地震の後に保育園に来て遊んでくれてありがとう」と言っているのを聞いて泣きそうになりました。
きっと龍もマスクの内側で嬉しかったと思います。



みんなと楽しく過ごして、バイバイかと思いきや!!

みんなから素敵なプレゼントをいただいてしまいました〜( ;  ; )♡

ありがとうございます〜(>_<)

早速事務所に飾りましょう♩

岩沼西児童センターのみんな、今日はとっても楽しい時間をありがとう!




















次回の公演は明後日24日(木)
石巻市のメロン保育園に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿