2015年12月19日土曜日

仙台市 森のプーさん保育園

今日はおなじみ、仙台市の森のプーさん保育園のクリスマス発表会に参加してきました☆

一昨年・昨年と参加させていただいて、今年もお呼ばれしました^^/

スタッフが園に到着すると、まさに発表会の最中(^o^)

みんな可愛い衣装をきて、一生懸命保護者の方の前で発表をしていましたよ!

スタッフが準備をしている間も、

「「「うんとこしょ!どっこいしょ!!」」」

と、なんだか懐かしいフレーズが聞こえてきました〜♩(小さい頃、やったなぁ〜!とスタッフも思い出に浸っておりました。笑)

時間になり、ついに龍の登場!

運動会にもお伺いしているので、保護者の皆さんも龍をしっかり覚えてくれていたようでした♩

サンタさんもきていたので、みんなで楽しく写真を撮ったり握手をしたりして過ごしてきましたよ〜〜^^/

今度は25日のクリスマスにみんなへカレンダーのプレゼントを持って遊びに行くから」、楽しみにしててね〜〜♡












次回の公演は、来週21日(月)
仙台市の中田児童館に行きますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿