2015年12月18日金曜日

仙台市 お人形社第二幼稚園

今日は仙台市のお人形社第二幼稚園にお伺いしてきました☆

今日は終業式ということで、サプライズで登場です♩

先生は、「2学期にたくさんいろんなことを頑張ったみんなへのサプライズプレゼント」とおっしゃっていました!

たくさんいろんなことに挑戦したみんな^^*

そんなみんなにカレンダーをプレゼントしてきました☆

龍から直接手渡ししてもらって、みんなニコニコの笑顔♡

早くカレンダーを袋から出したいっ!そんな様子でした(*^^*)

最後に龍がクラスに帰るみんなをお見送りしてバイバイ!

「またきてね!」って笑顔で言ってくれたお友達や、龍の真似っこをして龍にグッド!(親指を立ててニコニコ笑顔で龍に合図してくれました^_^)をしてバイバイしたお友達、そんなみんなの嬉しそうな笑顔を見ることができました☆

明日からは冬休み!冬休みの間もいろんなことに挑戦して元気に過ごしてくださいね!!

今日はありがとうございました〜〜♡








明日19日(土)は、仙台市の
森のぷーさん保育園に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿