2015年12月9日水曜日

福島県福島市 岡山幼稚園

昨日に引き続き、今日も初めての訪問でございました☆

福島県福島市の岡山幼稚園に行ってまいりましたよ〜^^*

今日はお誕生日会のゲストとしてお呼ばれ!

ホールでは子どもたちが自分たちで司会進行をしながら、お誕生日のお友達をお祝いしていました(^_^)

みんなお誕生日の歌をノリノリで歌って、会を盛り上げていましたよ☆

龍が登場すると、さらに盛り上がってくれたみんな!

クイズやミラクルチェンジに正解するたびに「「「イェーイ!!」」」と立ち上がって喜ぶ姿が見られました。笑

とっても微笑ましく、可愛らしかったです(*´`*)♡

龍とバイバイした後、なにやら興奮のあまり龍へのプレゼントを渡し損ねた!ということで、私が代わりに手作りの首飾りをいただいてきました♩

代表のお友達が首にかけてくれました^_-☆ありがとう!

「おおきくなったらりゅうになりたい!」と言っていた子もいました。と先生が最後に声をかけてくださって、とっても嬉しい気持ちになりました^^

岡山幼稚園のみんな、楽しい時間をありがとうございました☆



この後は福島県伊達市のわんぱくらんどに移動です!

0 件のコメント:

コメントを投稿