2015年12月25日金曜日

仙台市 森のプーさん保育園

今日はおなじみ、仙台市森のプーさん保育園のお誕生日会に参加してきました☆

先週はクリスマス会にお伺いしてきましたが、今日は12月生まれのお友達のお誕生日会です♩

小さなお友達が多いプーさん保育園ですが、みんな龍に慣れてくれた様子で、赤ちゃんたちも龍に興味津々^^/

クリスマスの今日は、龍がみんなにカレンダーを届けに行きました♡

みんな龍から直接受け取って嬉しそうな笑顔(*^_^*)

先生方にも手渡しました〜♩

そしてここからは抱っこ祭りに突入♡笑

みんな龍に手を伸ばして「だっこおねがいします!」のポーズでアピール♡笑

お願いに答えてひとりずつ優しく抱っこしていた龍なのでした(^o^)

来年もまた一緒に楽しい思い出を作っていきましょうね!!良いお年を!!!



























次回の公演は来週28日、月曜日
気仙沼市の気仙沼第二保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿