2016年2月1日月曜日

仙台市 中田児童館

今日は仙台市の中田児童館に行ってきました☆

お母さんたちも一緒に今日はイベントを実施していたようで!

サプライズゲストとして登場です♩

前にみんなと交通安全についてお勉強をしたこと、しっかり覚えていたようで、

「りゅう!」と笑顔で近寄ってきてくれました☆

龍からのカレンダーのプレゼント、喜んでもらえてよかった(^^*)

お母さんたちも、子供たちの笑顔をみて、ニコニコでした♩

子供たち、今日も元気いっぱいで、それを見た龍もたくさんパワーをもらってしまいました♩

今日は楽しい時間をどうもありがとうございました〜〜^o^/








次回の公演は、明日、2日(火)
石巻市の吉浜保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿