2016年2月24日水曜日

石巻市 メロン保育園

今日はおなじみ、石巻市のメロン保育園です☆

今日も龍に会えるのを楽しみに待っていたみんな♩

な・の・に!なんで来ちゃうんだアヴェス〜〜〜!!!Σ(゜゜;;)

みんな思わず後ずさり…でも頑張る応援!!

「「「りゅうがんばって〜〜〜〜!!」」」

そんなみんなの必死な声がホールに響き渡っていました(;_;)

龍が無事にアヴェスを追い払ってくれたので、その後にはみんなとの楽しいゲームの時間♩

みんなに笑顔が戻りました(*^^*)

今日も本当に楽しい時間を過ごさせていただきました^^/

子供達も先生方もみんないつも笑顔のメロン保育園さん☆

また皆さんにお会いできる日が待ち遠しいですっ♩






















明日は仙台市の
カール英会話保育園
カール英会話こども園
カール大和町ナーサリー
の3ヶ所のお友達に会いにいきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿