2016年2月4日木曜日

白石市 白石第二幼稚園

今日は白石市の白石第二幼稚園に行ってきました☆

スタッフが園に着くと、玄関に貼ってある龍のカレンダーを「…じーーーーっ……。」と見つめるお友達がいまして(笑)

あまりにも長い事見つめていたので、思わずスタッフも声をかけました♩

どうやら龍の事をしっかり覚えてくれていたようです♡

久しぶりの訪問でしたが、2年前に会っているお友達が年長さんになっていて、ちゃんと覚えてくれていたようですね^^/

「覚えてるよ!」っていうかのように、カッコよく龍のポーズを決めて見せてくれたお友達もいましたよ!

今日はみんなと握手をしたりして、楽しく過ごしてきました☆

「龍バイバイ!」「また来てね!」「かっこよかったね!」

子供たちから聞こえてきた言葉に、思わず笑顔になるスタッフと先生方、そしてお母さんたち♩

龍とみんなとのお約束をしっかり守って、これから元気にいろんなことを頑張ろう(^o^)



















次回の公演は明日、2月5日(金)
名取市の高舘あおぞら保育園と
高舘あおぞら子育て支援センターに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿