2016年2月25日木曜日

仙台市 カール大和町ナーサリー・カール英会話ほいくえん・カール英会話こども園

今日は3ヶ所の訪問です♩

仙台市のカール大和町ナーサリー・カール英会話ほいくえん・カール英会話こども園に行ってきました☆

まずは、新しくできたカール大和町ナーサリーさんにお伺い!

小さなお友達が多く、少しびっくりしていたよう。

この間行なった豆まきの鬼さんがとっても怖かったので、ちょっとドキドキしていたらしいです(^_^;)

でも帰りに窓越しに龍が手を振ると、みんなニコニコでおててを振ってくれていました^^/

次に会う時にはもっと仲良しになれたらいいなぁ♩



さて、移動してカール英会話ほいくえんへ♡

こちらは順番にクラスを回ったのですが、なんと!

龍のポーズを覚えてくれていたお友達がいました〜〜〜(*^^*)

「龍かっこいいね!」とニコニコ☆

みんなで握手をしたり、ベルトに触ってもらいました!

「またきてね!」って笑顔でお願いするみんなの生き生きした表情が印象的でした☆



最後はカール英会話こども園です♩

龍の姿を発見すると、「あ〜〜〜〜!!りゅうだ〜〜〜!!!」って大興奮!

みんなちゃんと覚えてくれていて安心(^o^)

クラスごとに撮影をしましたが、どのクラスのお友達もベルトに触って力を吸収♡

最後には、なんと!龍とお姉さんを追いかけてきて、手作りの手裏剣をプレゼントしてくれたお友達もいて、思わず感動(;_;)♡

ワイワイ楽しく、素敵な思い出になりました☆


カール大和町ナーサリー・カール英会話ほいくえん・カール英会話こども園のみんな、今日も楽しい時間をどうもありがとう〜〜♡


























明日、26日(金)は登米市の
中田幼稚園に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿