2016年2月5日金曜日

名取市 高舘あおぞら保育園・子育て支援センター

今日は名取市の高舘あおぞら保育園と、子育て支援センターにお伺いしてきました☆

お久ぶりの訪問ですが!龍大好きなお友達が大勢いるこちらの保育園!!

何も言わなくても龍ポーズを取ってくれるんです(*^_^*)

男の子も女の子も龍に釘付けで♩

「ほんものだぁ!!!」と大興奮でございました^^/

女の子は、お姉さんの衣装も気になるようで、「りぼんかわいい!ゆかたみたいだね!!」

と、みんなニコニコ☆フリフリとりぼんはみんなの憧れです♩

「どうやったらかわいくなれますか?!」という質問には、「う〜〜ん、お姉さんも知りたい…」と、思わずうなだれ(笑)

「一緒にがんばろうね☆」って笑顔でバイバイしてきました!

これからも龍のことをいっぱい応援してくれるってお約束してくれたみんな。

そんなみんなにまた会える日が待ち遠しいですっ( ^^)ゞ






















次回の公演は来週月曜日、
2月8日に大崎市のいちょう保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿