2016年2月3日水曜日

多賀城市 大代保育園

今日は多賀城市の大代保育園に行ってまいりました☆

お誕生会をホールで行っていたようなのですが、今日は節分。

なんと!楽しく過ごしていたみんなのところに、鬼が!!!

みんな必死に逃げ回りながら、豆を投げて鬼退治!!

恐ろしい鬼と対峙するみんなのところに、破牙神ライザー龍が駆けつけました!!

龍はお友達のところに駆け寄って、お友達を守りながら、鬼を子供たちと一緒に追い払いました(*^^*)

子供たち、「りゅう!はい!!」と、次々と龍に豆を渡して龍のアシストをしてくれていましたよ☆

無事に鬼が去って行ってよかったね、みんな♩

最後にみんなでお写真をとってバイバイしました☆

みんな、勇気を持って鬼を退治していた姿、かっこよかったよ(^o^)/また会おうね!!





次回の公演は明日、2月4日(木)
白石市の白石第2幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿