2016年2月23日火曜日

岩沼市 さくら幼稚園

今日は岩沼市の岩沼さくら幼稚園に行ってきました☆

子供達、今日の日をとっても楽しみにしていたようで、「ばきしんらいざーりゅうのひとだ!」って朝から元気いっぱい^^/

そんなお友達の所に現れたのは…傲魔獣アヴェス!!!((((  ;゜○ ゜))

みんなとっても大きな声で龍を呼びます!!

龍が登場すると「「「りゅう〜〜〜!がんばれ!!!まけるな〜〜〜!!!」」」と応援も白熱!!

みんなの応援のおかげで龍は傲魔獣アヴェスを追い払うことができました!

そのあとはお楽しみの楽しいゲームの時間です♩

ゲームが終わって握手撮影会のお時間には、各クラスを訪問してみんなと楽しく触れ合ってきました♡

「りゅう、これからもわるいひとたおして、がんばってね!!」

そう応援してくれたお友達もいて、感動でした(;_;)♡

今日も素敵な笑顔をありがとう♩


















































次回の公演は、明日24日(水)
石巻市のメロン保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿