2016年2月9日火曜日

福島県須賀川市 ぼたん保育園

今日は福島県須賀川市のぼたん保育園に行ってきました!

子供たちは、もうすっかり龍大好きっ子で、

「「「りゅう〜〜〜〜!!♡」」」

と、登場した龍にハート♡を飛ばしていました(笑)

今日はみんなでクイズとミラクルチェンジをして楽しく過ごしました♩

みんな終始ニコニコの笑顔です!!^^*/

クイズやミラクルチェンジで正解するたびに、「「「いぇーーーーい!!」」」と満面の笑み☆

本当に楽しそうでした(^o^)

龍からカレンダーももらって、さらに嬉しそうなお友達みんな!

「ありがとう!」と元気な声で言ってくれましたよ☆

今日もぼたん保育園のお友達の元気な姿を見ることができて、スタッフも元気をもらいました!

ありがとうございました〜〜〜(^_-)♩















明日、2月10日(水)は、
多賀城市のせいがん幼稚園に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿