2016年2月8日月曜日

大崎市 いちょう保育園

今日は大崎市のいちょう保育園にいってきました☆

初めての龍の交通安全教室です♩

みんな朝からワクワクドキドキの様子で、スタッフのことも覚えてくれていたようです!

龍が登場するとみんな「「「わぁ!!」」」と大歓声をあげていましたが、交通安全教室が始まると、すぐに真剣な表情に^^/

みんな龍の話に聞き入っていました(^_^)

そして、お勉強を頑張ったみんなへのプレゼントに、カレンダーを持ってきました〜!

みんな喜んでくれてよかった♡

カレンダーの龍もかっこいいね!って声がどこからともなく聞こえてきてほっこり(*´`*)

元気いっぱいのいちょう保育園のみんな、風邪を引かずに毎日楽しく保育園に通おうね!!
















明日は福島県須賀川市の
ぼたん保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿