2016年6月14日火曜日

石巻市 メロン保育園

今日はおなじみの、石巻市メロン保育園に行ってきました〜☆

スタッフの顔を見ただけで、「「「龍の人だ!」」」ってばれてしまうほど、お伺いしているこちらメロン保育園^^/笑

子供たち龍のことを取とっても大好きで、完成したスーパーライブのポスターを持って行ったら、みんなすごく喜んでいましたよ〜(^o^)

クラス毎での撮影の時間も、「りゅう〜〜〜!!」「おねえさ〜〜ん!!!」とずっとおててを振ってくれるお友達♡

前日にスーパーライブのDVDを見たようで、

「怪人こわかった!」って言ってたお友達もいましたが、

「将来龍になって、いまの龍と一緒に戦ってあげる!」

そう言って力こぶを見せてくれたお友達もいて、嬉しかったなぁ〜(^_^)

先生方もいつもフレンドリーに話しかけてくださって、今日もとっても楽しい訪問でございました☆☆

また遊びに行きますね〜〜〜!!^_-♩














明日は利府町のちびっこうさぎ園に行ってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿