2016年6月9日木曜日

大崎市 鹿島台保育園

今日は大崎市の鹿島台保育園に行ってきました☆

いつの間にか園が移転していてびっくり!

新しい園舎で子供達は健やかに成長(*‾_‾*)♡笑

元気いっぱいのお友達と、楽しく過ごしてきました!!!

久しぶりに会えたからか、写真を撮る間もみんな跳ねる跳ねる!笑

先生も「龍の方ばっかり見ないで、カメラ見て〜〜〜!!」と必死でした。笑

みんな龍をニコニコの表情で見つめています♩

鹿島台保育園といえば、以前、龍とバイバイしたことが寂しくて大号泣していた男の子。

「またすぐ来ますから!」そういって次の週にまた龍と鹿島台保育園に伺った時のことを思い出します。

先生もあの時のことはよーく覚えているようで、「まさか二回も続けてきてくれるなんで思いませんでした!あの時はありがとうございました〜!」と笑顔でお話ししてくれました☆

龍は何度でも会えるヒーロー!またいつでも呼んでくださいね^_-☆



















次回の公園は今週末12日(日)
美里町南郷支所での一般公開
田園フェスティバルです!
皆さんぜひ、遊びに来てくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿