2016年6月23日木曜日

岩沼市 岩沼こばと幼稚園

今日は岩沼市の岩沼こばと幼稚園に初訪問☆

あいにくのお天気ですが、子供たちは朝から幼稚園の夏祭りで楽しそうに過ごしていました!

役員のお母さんたちも大忙しです!!(゜o゜;;;)

初めての訪問でしたが、みんな龍が来ることは知っていたようで、

「「「りゅうさ〜〜〜ん!!!」」」

とみんなの呼ぶ声にこたえて、龍が登場!!☆

みんなかっこいい〜〜〜♡と、目がハートになるほど大興奮でした!(笑)

「りゅうさんとはなれたくな〜〜い!!」
「りゅうさんかっこいい〜〜〜♡」

と、男の子も女の子もメロメロです(*^^*)

またきっとみんなのところに会いに行くから、それまでみんな楽しみに待っててね!






この後は午後からまた岩沼市です!
なかよしクラブ
ただいまクラブ
にしっこクラブ
おかえりクラブ
児童館に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿