2016年6月24日金曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日は大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました☆

なんどもお伺いしていますので、先生方も子供達もとてもフレンドリー!!ありがとうございますm(_ _)m

龍との交通安全教室を楽しみに待っていたという子供達ですが、スタッフがホールで準備をしている間、お隣の教室からは、「ばきしんらいざーりゅう!」と龍のポーズの練習をする子供達の声が聞こえてきます♩

2回目の交通安全教室でしたが、みんな真剣に龍のお話を聞いていました(^o^)

「道路に急に飛び出さない」「車の近くで遊ばない」「横断歩道がある時には、必ず横断歩道を渡る」

などなど、みんなと交通ルールを確認しながら、楽しくお勉強(^_^)♡

最後の横断歩道練習コーナーでは、さすが金ヶ瀬カトリック保育園のお友達!パーフェクトです☆☆

先生方も子供達の成長に「「「おぉ〜〜〜!」」」ってなってました(笑)

バイバイした後に片づけをしていると、

「ばきしんらいざーりゅうたのしかったね」「またあいたいね!」

そんなお話をする子供達の声が聞こえてきて、スタッフおもわずこんな顔に→(*´ ω`*)笑

次は8月!またみんなと会える日が待ち遠しいですっっっっ☆☆






















次回の公演は来週27日、月曜日
富谷町の果樹園の森保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿