2016年6月27日月曜日

富谷町 果樹園の森保育園

今日は富谷町の果樹園の森保育園に行ってまいりました!

今日はみんなと一緒に交通安全についてお勉強するために行ってきたのですが…

子供達、龍に会えたことで大興奮!!!

みんな目をキラキラさせながら龍のお話を真剣に聞いていました^^/

「りゅう、ぼく左手を上げておうだんほどうわたれたよ!!」
「りゅうとってもかっこいいね!」
「たたかい頑張ってね!!」

みんな必死に龍に話しかけていて、龍もそれに応えるように親指でぐっ!ってしていました♩

龍にぎゅ〜〜〜♡ってしていったお友達もいましたよ(*^_^*)

最後にはお友達が、「龍にお礼の言葉を言いたいので、マイクを貸してください!」って言いにきてくれて…

「今日はありがとうございました!また来てください!!」と…(;_;)♡

もちろん!!またみんなに会いに行くから!!その時を楽しみにしているんだよ〜〜〜〜!!!!☆



























次回の公演は明後日、29日(水)
仙台市のちゃいるどらんど岩切駅前保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿