2016年6月15日水曜日

利府町 ちびっこうさぎ保育園

今日は利府町のちびっこうさぎ保育園に行ってきました☆

なんどもお伺いしているのですが、龍に会うたびに緊張している子供達。笑

龍のところに行ってもドキドキしてなかなか龍を直視できないみんな^^*

先生曰く、恥ずかしがっているんだそうです(*/ω//*)笑
恥ずかしい気持ちを抑え、ようやく龍にぎゅ〜〜〜ってできたお友達!

嬉しそうな満面の笑みで自分のところへ戻って行きました♡

そうだよね、ヒーローが自分の保育園に遊びに来るなんて、緊張するに決まってる♩笑

みんな最後には龍とぎゅーーってすることができました!

間近にみるヒーローにドキドキしっぱなしのちびっこうさぎ保育園のお友達でしたとさ^o^☆




明日は仙台市の
さかえ保育園とさくらんぼ保育園に行ってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿