2016年6月23日木曜日

岩沼市 なかよしクラブ・おかえりクラブ・にしっこクラブ・ただいまクラブ

本日2ヶ所目の出動です☆

岩沼市の岩沼西児童センターに集まっているお友達たちに会いに行ってきました♩

雨でも子供たちは元気いっぱい!グランドを駆け回っているお友達もいました(笑)

お久しぶりでしたが、みんなりゅうのことはもちろん覚えていたようで、今日もみんなで楽しく過ごしてきました♡

龍とみんなとで○×クイズをして大盛り上がり(*^o^*)

最後まで勝ち残っていたお友達は、龍から景品を手渡ししてもらっていました!

すごく盛り上がった○×クイズ大会!

終わった後には、代表のお友達が龍へ感謝の言葉を言ってくれました^^/

今日も楽しく過ごせてよかったね♡

また元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしているよ〜〜(*^_-*)







明日は大河原町の
金ヶ瀬カトリック保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿