2016年6月8日水曜日

美里町 南郷幼稚園・南郷保育園

今日は美里町のなんごう幼稚園・なんごう保育園のお友達のところに行ってまいりました〜〜☆

久しぶりでしたが、みんなもちろん龍を覚えてました^^*

龍の登場に「「「いぇーい!!」」」「「「りゅう〜〜〜♡」」」とノリノリのお友達♩

まずはクイズで龍のことを知ってもらいました!

もちろん見事に全問正解です!!

続くミラクルチェンジも、みんな答えるの早い早い!!(笑)

先生方もびっくりの高速回答でした(^o^)♩(笑)

最後に龍と握手をしてたくさんパワーを分けてもらったよ☆

小さなお友達もてちてち寄って来てくれておててをぺちっとタッチ♡

たくさんの頑張るパワーをもらったようです!

なんごう幼稚園・なんごう保育園のみんな、今日は楽しい時間をありがとね〜〜〜!!^^///












明日は大崎市の鹿島台保育園に行きますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿