2016年6月7日火曜日

仙台市 はぐくみ保育園

今日は仙台市はぐくみ保育園に行ってきました♡

朝から元気に園庭で遊ぶ子供達♩

「ばきしんらいざーりゅう!!」というお友達の声が聞こえて、楽しみにしている様子が伺えました^^/

ホールに集まったみんなのところに、登場したのは我等がヒーロー破牙神ライザー龍!!

みんな「「「かっこいい!!」」」と大興奮でした☆

おててで握手をしてパワーを吸収する中、こっそり龍にだきついているお友達も♡笑

ぎゅ〜〜♡と足にしがみついて可愛かったです☆

握手をしたお友達から教室に帰って行ったので、みんなとの握手を終え、龍も帰ろうとすると…

園庭に遊びに行くクラスのお友達とばったり!

再び囲まれてしまいました(*^o^*)

最後にまたタッチできてよかったね!子供達の嬉しそうな笑顔が印象的でした^_-☆






明日は美里町の
なんごう幼稚園となんごう保育園に行きますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿