2016年8月10日水曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日はおなじみの大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園です☆

到着するなり、「「「りゅうのおねえさ〜〜ん!!!」」」

と手を振ってお出迎えしてくれた子どもたち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうしっかり顔まで覚えてくれています♡

今日はみんなでリズム体操をして遊んだのですが、子どもたちは踊る龍に釘付け!笑

「りゅうがおどってる…かっこいい…。。。」

と呆然としていたお友達もいました(笑)

そんなこんなで教室が始まると、あっという間に振りを覚えてしまった子どもたちです(^_^)

曲に合わせた本番も、ばっちぐーでございました(^ ^)

龍のことが大好きな金ヶ瀬カトリック保育園のお友達ですので、いつも帰りには「「「またきてね〜〜!!」」」とおててを振ってお見送りしてくれます♩

可愛さにスタッフほっこり♡今日も楽しい時間を過ごせたね*\(^o^)/*















明日・明後日は仙台市で一般公開です。
イオンタウン仙台泉大沢店
握手&撮影会です。
詳しくはHPトップのニュース&トピックスまで!
http://ryuproject.com/topics/news-detail.php?id=248


0 件のコメント:

コメントを投稿